軽いの集めて殴ろう→ナヤっぽくなってきた→すげー強そうな黒に触る→
結局使わない、みたいなグダグダなピックで、デッキは弱そう。
一本目、良く解んないけど1t《野生のナカティル/Wild Nacatl》、3t《長毛のソクター/Woolly Thoctar》とかのブンブンで相手投了。
2本目はあと少しを押せなくて負け。一人どかせば勝ってただけに、合間のプレイを見直そう。
3本目は接死が機能してねーよ!って相手がキレてた。
《潮の虚ろの大梟/Tidehollow Strix》でブロックして、ダメージスタックしてからサクってドロー。俺のブロックされた《モストドン/Mosstodon》健在。
何だかんだで相手が6枚ドロー土地なんだけど!何これ!みたいになって勝ち。
2回戦の1本目は《カルデラの乱暴者/Caldera Hellion》で負け。
2本目は序盤の立ち上がりこそ理想的だったけど、相手のファッティが間に合って、
そこから全然押す要素無くて負け。蜘蛛でかい。でかすぎる。
2勝が遠い。
結局使わない、みたいなグダグダなピックで、デッキは弱そう。
一本目、良く解んないけど1t《野生のナカティル/Wild Nacatl》、3t《長毛のソクター/Woolly Thoctar》とかのブンブンで相手投了。
2本目はあと少しを押せなくて負け。一人どかせば勝ってただけに、合間のプレイを見直そう。
3本目は接死が機能してねーよ!って相手がキレてた。
《潮の虚ろの大梟/Tidehollow Strix》でブロックして、ダメージスタックしてからサクってドロー。俺のブロックされた《モストドン/Mosstodon》健在。
何だかんだで相手が6枚ドロー土地なんだけど!何これ!みたいになって勝ち。
2回戦の1本目は《カルデラの乱暴者/Caldera Hellion》で負け。
2本目は序盤の立ち上がりこそ理想的だったけど、相手のファッティが間に合って、
そこから全然押す要素無くて負け。蜘蛛でかい。でかすぎる。
2勝が遠い。
コメント
心配になってルールググっちゃったw